Newsニュース

ダンスドリル部 下志津病院『ロビーコンサート』に出演

2017.10.13

校友会

Twitter facebook

ダンスドリル部は、ボランティア活動の一環として9月16日(土)に下志津病院で行われた『ロビーコンサート』に出演しました。『ロビーコンサート』は下志津病院で毎月第3土曜日に行われているイベントで、ダンスドリル部は毎年この時期に訪問をさせていただき演技を披露しています。今回が4回目となりました。

生徒の感想です。

今回のイベントでは、私達が来ることを楽しみにしてくださる方がたくさんいて、私達の演技で元気になってくださる人もたくさんいるということを近くで感じることができました。また一緒にポンポンを振ってくださったり、笑顔であたたかく迎えてくださり、とても楽しい素敵な時間を過ごすことができました。準備期間が短く大変なこともあったのですが、頑張って良かったと思える瞬間でした。これからのイベントもたくさんの方々に私達の元気と笑顔をお届けできるように頑張ります!

 

 

 

『ロビーコンサート』は、見てくださる方がステージから間近なので、どのイベントよりもVIGORSの演技を見て喜んでくださっているのを実感します。みなさんの笑顔を見ることでVIGORSのメンバーもさらに楽しく踊ることができます。今年も『ロビーコンサート』に出演させていただき、ありがとうございました。

新着ニュース一覧