Newsニュース

令和4年度終業式/PTA懇談会

2022.7.21

中・高共通関連

Twitter facebook

令和4年7月20日午前中、成田高校・付属中では終業式が行われました。

終業式の次第は学校長式辞、高校生徒会役員認証式、表彰伝達、生徒指導部長訓話です。

生徒会役員認証式では、役員の紹介後、学校長から認証状の伝達、新生徒会長あいさつなどが行われました。

今回の表彰対象団体は、「高3模試」「英検表彰(2級以上、1級合格者スピーチ1分)」「高校柔道部」「中学弓道部」「中学放送部」です。

生徒指導部長訓話。夏休みの生活の注意点などが示されました。(生徒のみなさんはClassiに配信されている情報を確認してください。)

終業式の後は、各クラスにて大掃除が行われ、そののちに通知表受け渡しが行われました。

夏休みは夏期講座、中学生登校日、高1・2全統模試などの行事もあります。また、高校生は大学オープンキャンパス等にもさんかすることになります。それぞれが目的を持って夏休みを過ごし、2学期のスタートがスムーズにいくことを願ってやみません。


午後は、PTA学級懇談会が開催されました。お暑い時間にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

なお、予定していた本部役員会等は昨今の新型コロナウイルス感染状況を鑑みて中止としました。

新着ニュース一覧