Newsニュース

11/12(土)付属中スクールツアーについて

2022.10.5

中学入試関連情報

Twitter facebook

現在付属中学校の11月12日(土)実施予定「スクールツアー」が満席の状態になっております。

来場可能人数を増枠を検討しておりますが、この日は中1・2・高1・2授業実施日、高3課外、中3修学旅行等で対応可能職員が限られ増枠が難しい状況です。
可能であれば10月29日(土)実施の第2回学校説明会への参加をご検討ください。この日は授業の様子もご覧いただけます。

もし10/29のご参加が難しい場合は、現在余裕のある高等学校のスクールツアーをお申し込みください。その際、中学校名を入力する欄がありますが、こちらは中学校一覧の下にある「その他の学校」を選び、在籍小学校名を入力してください。当日は高校側で受付後、付属中のツアーにご参加いただけます。

なお、今後高校側の定員に余裕がある状況が続く場合、高校側の定員を中学側に回す可能性がありますが、すでに高校でお申し込みの方は変更する必要はありません。

お手数をおかけしますが、ご理解のほどよろしくおねがいします。

※写真は本日の中2授業(技術・Webページ制作学習)の様子です。生徒はWindowsとiPadで使いやすい方を選び、学びあいながら入力しています。(職員はChromebookで試しています)

新着ニュース一覧