Newsニュース

中学1年B・C組林間学校 最終日

2018.9.29

付属中学校

Twitter facebook

林間学校もいよいよ最終日を迎えました。

 

最終日の朝食です。しっかり味わって頂きましょう!

 

食事後、ホテルの方からお話をいただきました。4日間、本当に良くしていただき、ありがとうございました。

 

本日の志賀高原は雨です。改めて、昨日晴れて良かったと思える瞬間でした。

 

スタッフの皆様にお見送りしていただきました(バスが離れても、最後まで手を振ってくださりました。ありがとうございます)。

 

 

バスは高坂SAに到着。昼食をとり、お土産購入タイムです。

 

さすがに疲れたでしょうね。

 

15時頃、無事に成田駅に到着いたしました。

 

 

 

日程が急遽変更となり、様々な面でいつもとは違う林間学校でしたが、雨天により訪れた松本市内も含め、生徒たちは非常に楽しんでいたように思います。

保護者の方におかれましては今回の林間学校日程変更に伴い、ご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

また、ホテルむつみのスタッフの皆様からは、4日間心のこもった対応をしていただき、私どもも気持ちよく過ごすことができました。本当にありがとうございました。

月曜日からは(天候が心配ですが)通常の授業が始まります。生徒の皆さんは週末にしっかり疲れをとり、切り換えて週明けの授業に臨んでほしいと思います。

4日間、ご覧いただきありがとうございました。

新着ニュース一覧