Newsニュース

第5回高校受験希望者・保護者対象学校説明会 御礼

2018.11.25

高校入試関連情報

Twitter facebook

11/24(土)本校講堂にて高校入試説明会が行われました。
説明会開始前に校舎に入っていただき、授業や生徒の様子を実際にご覧いただきました。

授業ではICT機器を活用したものを多く行われていたと思いますが、職員もまだまだ学ばなければならないことがあり、日々研修と自己研鑽を重ねております。皆様が高校へ入学される頃にはさらに発展したものを提供できると思います。

 

今回の説明会をもって高校・付属中ともに本年度の予定はすべて終了いたしました。今後何か気になることがありましたら本校までお問い合わせください。
また説明会はございませんが、12/2(日)にVもぎ、12/9(日)にSもぎのそれぞれ試験会場となっており、本校の教室で受験することができます。

本日はお申し込みされた方が多かったため、説明会場がやや狭くなり、また途中で空調で暖かくなりすぎたことをお詫び申し上げます。
最後に、これまで予約サイトにて入力いただき、また夏は暑い中、最近は寒い中、雨の日など足をお運びいただき大変感謝申し上げます。
今後はインフルエンザがはやる時期でもあります。どうか受験生・ご家族・関係される皆さまとも十分ご自愛ください。

新着ニュース一覧