Newsニュース
高校2年生修学旅行1団4日目(A組アクティビティ、シュノーケリング)
2017.11.11
4日目はクラス別アクティビティです。A組はシュノーケリングを体験しました。
午前中の班別行動を終え、バスでいざ出発!

到着した先は、日本では有名なテーマパークのような場所でした。
きれいな海を目の前に、生徒のテンションは一気に上がりました。

では、早速準備しましょう!


ウェットスーツはなかなか着るのが難しくて、みんなで助け合いながらやっと着れました。
準備も整ったところで、みんなでパシャリ。早く海へ行きたい!!!!




シュノーケリングエリアでは、魚をじっくり見たり、鳥に餌をあげたり、岩からジャンプしたりなどなどきれいな海での体験を思いっきり楽しんでいました。

ホテルへ戻ってきたら、疲れたようでウトウトお昼寝をしてしまった生徒もいました。
さあ、これからミーティングポイントへ向かって出発です。ホストファミリーといよいよ対面です。
