• ホーム
  • ニュース
  • 【高校・付属中】学校説明会動画配信・今後のご見学について

Newsニュース

【高校・付属中】学校説明会動画配信・今後のご見学について

2022.11.13

中・高入試共通情報

Twitter facebook

11月12日のスクールツアーを持ちまして本年度の学校説明会関連はすべて終了いたしました。ありがとうございました。
現在学校説明会の内容はYouTubeにて配信をしています。
学校説明会は学校概要と入試について、他にも皆さまのご質問への回答などを収録しており、受験生・保護者にとって十分参考になる内容です。
まだご覧いただいていない方は、この機会にぜひご視聴ください。

視聴ご希望の方は下記リンクにアクセスし、ID(メールアドレス)・パスワードの登録をしてください。
登録後、イベント名より「詳細/申込」ボタンを押して、手続きを進めてください。
手続き完了後に送られるメールに視聴用URL・視聴用パスワードが記されております。リンク先にアクセスしてください。
※すでに学校説明会を視聴済みの方は、改めて上記イベントに申込む必要はありません。

見学について、校舎内は入ることはできませんが本校の敷地内を歩いてご覧いただけます。(念のため本校事務室窓口にお声がけください)また下校時間帯であれば生徒の様子を見るとともに通学路の確認も可能です。質問がある場合は入試広報部職員で対応させていただきますが、不在の場合もありますのであらかじめご了承ください。
本校事務室窓口では過去問題集(中高共)を販売しております。

高校受験で本校をご検討の方は今後Vもぎ(11/20,12/4)Sもぎ(11/23,12/18)会場になっております。教室での受験になりますので、様子が感じられると思います。よろしければ参考になさってください。


中学と高校別ページですので間違えないようお願いします。
【R5年度高校入試】視聴お申し込みはこちら

【高校】学校説明会、一般公開行事、塾対象入試説明会のページへ

 

学校説明会・スクールツアー等予約はこちら

 

【R5年度高校入試】学校説明会はこちらへ(要パスワード)

 


【R5年度付属中入試】視聴お申し込みはこちら

【中学】学校説明会、一般公開行事、塾対象入試説明会のページへ

 

学校説明会・スクールツアー等予約はこちら

 

【R5中学入試】学校説明会はこちらへ(要パスワード)

 


 

 

新着ニュース一覧