Newsニュース

ダンスドリル部 子どもミュージカルに出演

2018.3.8

校友会

Twitter facebook

ダンスドリル部は、2月18日(日)にもりんぴあこうづ(公津の杜コミュニティセンター)で開催された子どもミュージカル『ティンクル☆スター』に出演しました。

生徒の感想です。

今回のイベントはミュージカルの出演だったのですが、今までにはないようなイベントでした。小学生の女の子たちと一緒に舞台に立つことができて、嬉しかったし、とても楽しかったです。また、憧れの存在として踊らせていただいて、チアの楽しさをみんなに伝えることができました。たくさんの方に良かったよと言ってもらえたので、良い発表ができたと思います。これからも大会だけでなく地域の方との関わりも大切にしながら、憧れられるチームとして応援してもらえるように頑張っていきます。

   

今回はミュージカルのストーリーの一部分として演技を披露しました。小学生の女の子たちがチアダンスを始めるきっかけとなるダンスを担当させていただきました。女の子たちは新しいことに挑戦し始めますが、一度気持ちがバラバラになってしまいます。しかし、発表会という同じ目標を思い出し、心をひとつにして踊ります。チアダンスはチームワークがとても大切な競技なので、今回のミュージカルのような素敵なストーリーにかかわることができ、たいへんうれしく思います。また、アンコール演技では女の子たちのダンスに混ぜてもらい、一緒に楽しく踊ることができました。このたびは子どもミュージカルに出演させていただき、ありがとうございました。

 

新着ニュース一覧