Newsニュース

ダンスドリル部 確定申告のキャンペーンイベントに出演

2018.1.30

校友会

Twitter facebook

ダンスドリル部は、1月21日(日)に成田イオンモール1階スカイコートで開催された確定申告のキャンペーンイベントに出演しました。

生徒の感想です。

今回は確定申告のイベントを盛り上げるために参加してきました。いつものイベントとは少し違い、確定申告を推進するためにということで、それぞれがただ踊るのではなく税金の使い道や確定申告について調べて少し知った上で踊るようにしました。今まで何気なく使っていた施設や物が実は税金でまかなわれていることを知ることが出来たので、よい経験ができたと思っています。また、久し振りのイベントだったのですが、とても楽しく最後まで踊れたので、その気持ちをこれからもずっと持ち続けて踊っていこうと思いました。

   

ステージとなったスカイコートは比較的小さなスペースで見ていただいている人たちとの距離も近く、また、吹き抜けになっている場所なので2階から見てくださっている人たちもいて、VIGORSのメンバーは楽しく踊れたようでした。確定申告を推進することばも見ている人に伝えることができ、一種の社会貢献ができたようでうれしい気持ちにもなりました。このたびは確定申告のキャンペーンイベントに出演させていただき、ありがとうございました。

新着ニュース一覧