Newsニュース

ダンスドリル部 『公津フェスタ』に出演

2017.12.27

校友会

Twitter facebook

ダンスドリル部は、10月8日(日)に公津の杜駅前で開催された『公津フェスタ2017』に出演しました。

生徒の感想です。

公津の杜駅前で行われた公津フェスタに参加してきました。会場にはたくさんの人が見に来てくださり、OGの先輩やOGの保護者、付属中バトン部の子も部活が終わってすぐに見に来てくれて、たくさんの人に私たちの演技を見てもらえました。もしかしたらたまたまイベントに来ていてVIGORSのことを知らない人にも見てもらえたと思います。見てくれている人が拍手してくれたり、コールをいっしょにやってくれたり、ポン文字で歓声が上がったりして踊っていて楽しかったです!今日が大会前最後のイベントということで緊張しているメンバーもいたのですが、みんな楽しんで笑顔を届けられたと思います。演技自体も大きなミスもなくできたと思います。
チアは誰かを応援する、元気にするスポーツです。これからもこのようなイベントに参加して、たくさんの人に私たちの笑顔とパワーを届けて行きたいです!

   

『公津フェスタ』はこの時期に毎年開催されていて、私たちVIGORSも毎年参加させていただいています。踊るステージと観客のエリアがとても近くて一緒に楽しんでいただいていることを実感できます。一緒に盛り上げてくれた観客のみなさんにも感謝します。このたびは『公津フェスタ』に出演させていただき、ありがとうございました。

新着ニュース一覧