Newsニュース

ダンスドリル部 『浩養敬老フェスタ』に出演

2017.12.25

校友会

Twitter facebook

ダンスドリル部は、10月7日(土)に富里市立浩養小学校で開催された『浩養敬老フェスタ2017』に出演しました。

生徒の感想です。

今回は浩養小学校の敬老会のイベントに参加させて頂きました。私達の演技を見て歓声をあげてくださったり、微笑みながら見てくださる方もいて、私達も心から楽しんで踊ることができました。小学校の子供達も一緒に踊るダンスタイムはみんなすごく楽しそうにポンポンを振りながら踊ってくれて、今までで1番盛り上がり嬉しかったです。また、フレッシュで可愛さに溢れる小学生からパワーをもらえて、一緒に踊っている私達も自然と笑顔になっていました。イベントが終わった後にも沢山の方に良かったよと言って喜んで頂けて、私も幸せな気持ちになったので、これからも沢山の人を元気づけられるように練習していきたいです。また、このようなイベントに参加するにあたって準備をしてくださっている人が沢山いるということを忘れずに、感謝してこれからも参加していきたいと思います。

   

今回の敬老会は地域のお年寄りの方々と浩養小学校の児童と先生方にも見ていただきました。みんなで一緒に踊るダンスタイムや演目の中での簡単な振り付けも一緒にやってもらい、一緒に会場を盛り上げてくれました。一体感を味わうことができ、私たちも楽しむことができました。このたびは『浩養敬老フェスタ』に出演させていただき、ありがとうございました。

新着ニュース一覧