Newsニュース

ダンスドリル部 エディスターホテルのイベントに出演

2017.10.26

校友会

Twitter facebook

ダンスドリル部は、10月1日(日)に成田高校の近くにあるエディスターホテルの中のレストランで開催されたイベントに出演しました。

生徒の感想です。

エディスターホテルでのイベントは2回目だったのですが、食事をされている方の前で踊るという、普段のイベントとはまた違った貴重な経験をさせていただきました。最初、一時的に音楽が流れないというハプニングがあったのですが、スタッフの方々やお客さんが拍手をしてくださったりして、無事に乗り切ることができました。私たちの踊りで少しでも多くの方々に元気を届けることができていたら嬉しいです。また、イベント終了後に頂いたお食事もすごく美味しかったです。これからも、私たちの演技でたくさんの方を笑顔にできるよう、イベントやボランティア等の活動にも力を入れていきたいです。

エディスターホテルでのイベントには、7月17日に続き2回目の出演でした。お食事中にもかかわらず一緒に盛り上がっていただいたみなさん、ありがとうございました。楽しい時間を過ごすことができました。このたびはエディスターホテルのイベントに出演させていただき、ありがとうございました。

新着ニュース一覧