Newsニュース

ダンスドリル部 エディスターホテルのイベントに出演

2017.7.27

校友会

Twitter facebook

ダンスドリル部は、7月17日(月)の祝日に成田高校の近くにあるエディスターホテルの中のレストランで開催されたイベントに出演しました。

生徒の感想です。

今回のイベントでは、成田のザ エディスターホテルのレストランの中で、お客さんのお食事中に踊らせて頂きました。
いつものイベント以上にお客さんとの距離が近く、間近で演技を見て下さったり、拍手をして下さったりしているお客さんの表情が見えて、またお食事をやめてずっと見てくださる方が多く、とても嬉しかったです。
3年生にとっては引退前最後のイベントでしたが、ホテルのレストラン内で踊らせて頂く機会は滅多にないので、貴重な経験となりました。これからも、地域の方々に笑顔を届けられるよう、イベントなどにも積極的に参加していきたいです。
そして、来月の全国大会に向けてもチーム一丸となり頑張っていきます。

 

 

 

今回のイベントは、お食事に訪れたレストランのお客さんの前で演技を披露しました。お食事中にもかかわらず一緒に盛り上がっていただいたお客さんと楽しいひとときを過ごすことができました。また出演させていただく機会があると思うので、もっと多くの方々に私たちVIGORSの演技を見てもらえるとうれしいです。このたびはエディスターホテルのイベントに出演させていただき、ありがとうございました。

新着ニュース一覧