Newsニュース

高1学年行事 第3回スポーツ大会(最終戦&順位決定戦)

2019.2.14

中・高共通関連

Twitter facebook

本日、高1学年行事最終戦&順位決定戦が行われ、3回に渡って行われたスポーツ大会が幕を閉じました。 順位決定戦を前に、休み時間の合間を縫って練習したクラスもあり、練習の成果を見せつけるべく各クラスが全力でぶつかり合いました。

一進一退の攻防戦の様子です。

男子バレーの決勝戦。開始前に円陣を組んで気合いを入れます!

女子のドッチボール決勝戦。息つく暇もない目まぐるしい戦いでした!ボールが速すぎたため、カメラで写しきれないという事態が発生しました。

お互いに礼。全力で戦った相手に敬意を尽くします。

表彰式では男子バレー優勝のC組男子チームとと女子ドッチボール優勝のA組女子チームが表彰され、学年主任の川下先生から賞状と景品が授与されました!

最後は高1学年で一斉に「はい、チーズ!」

この学年行事が高校1年生最後のイベントとなりましたが、クラスの結束が強まったと同時に、学年の絆を深める良い機会になったと思います。スポーツでも勉強でも何でも真っ直ぐに全力で取り組めるところがこの学年全体の良さです。高校2年生になり、クラス替えもありますが今日の思い出を大切にみんなで頑張って行きましょう!

高2に進級したみんなの更なる飛躍を期待しています!

新着ニュース一覧