Newsニュース

高校野球第4回戦 対稲毛高校

2017.7.19

中・高共通関連

Twitter facebook

こんにちは、応援委員会です。成田高校野球部は第4回戦、対稲毛高校の試合を戦ってきました。

結果は3-2とまたもや僅差で、前の試合と同様にチャンスは作るものの、なかなか点が入らない嫌な流れです。反撃されて向こうのランナーがたまるたびに、心臓が痛くなるどころか五臓六腑が締め上げられるような試合でしたが、かろうじて勝つことができました。それでも、厳しい試合を勝ち抜くことで、野球部も、委員会も、応援してくださる方々も、一緒に精神的に強くなれていると信じて、次のCシード、市立柏高校戦に備えたいと思います。

次戦はいよいよZOZOマリンスタジアムでの試合です。21日金曜日の第3試合で試合開始予定時刻は13:45です。在校生は夏休みに入ります。3塁側奥の応援席に応援委員会と一緒に入れますので、13:15に集合してください。また後からでも中に入ることができます。大きな声で応援しましょう。

これからはさらに厳しいシード校との試合が続きます。平日ですがお時間のある方はぜひマリンまで足をお運びください。次こそ締まったいい試合を見せてくれると思います。

本日も応援ありがとうございました。

 

ところで、生徒の皆さんは明日、自分の成績との戦い(もう結果は出ていますが)が控えています。心を強く持って乗り切ってください。成績表は感謝の気持ちとともに保護者の方々へ謹呈してください。

新着ニュース一覧