Newsニュース

2021学校CMコンテストグランプリ受賞

2021.7.20

中学入試関連情報

Twitter facebook

令和3年度千葉県私立中学進学フェア(千葉私立中学進学フェア運営委員会主催)において学校CMコンテストが行われました。
昨年度は新型コロナウイルスの影響により中止になったため2年ぶりの開催です。
千葉県内私立各中学校制作の学校CMが専門家による審査とWeb上の投票が6月に締め切られ、7月17日(土)オンライン結果発表にて本校は視聴者の投票よる「グランプリ」に選出されました。
前回の専門家の審査による「最優秀賞」に続き2回連続になります。今回も職員はCM制作に携わっておらず、完成した作品を確認するくらいでした。
生徒が在校生にGoogle formとClassiを使いアンケートを取るなど生徒たちの声を集めて精度を高めておりました。生徒たちのICTスキルの高さに驚かされております。
これも皆様のご理解と生徒たちの努力の成果です。ありがとうございました。
なお賞状等は後日到着するため本日の終業式ではこのCMを上映いたしました。

このCMとメイキングVTRを掲載しますのでご覧ください。

 

https://school-cm.com/chibashigaku/r3/(千葉私立中学進学フェア学校CMコンテスト・前回の各校CMもご覧いただけます。)

当コンテストの運営会社:積才房合同会社

新着ニュース一覧