ニュース

2019.4.11

2019.05.12(日)「来てみて感じて 千葉県私立中学 私学の魅力」のご案内

中学入試関連情報

付属中学校受験を検討している小学生並びに保護者の皆さま

平成31年度がスタートいたしました。そして間もなく新元号の「令和」を迎えようとしています。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、本年度も5月に行われる千葉私立中学合同説明会「来て見て感じて私学の魅力」(柏・松戸・野田・私立中学校6校連絡協議会主催)へ参加・出展することになりました。
一部ではありますが、本校での学びや生徒の様子などを展示しますとともに、相談用のブースも設けますので、学内での取り組みや入学試験(第一志望・一般)などについて気になることがありましたらご遠慮なくお話しください。
ぜひご家族そろって本校について知っていただきたいと思います。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

日時:2019年5月12日(日)10:30~15:30
場所:流通経済大学新松戸キャンパス(JR新松戸駅徒歩4分)
詳しくは下のバナーをタップしてください。

 

 

新着ニュース一覧
▶︎ 春の海外語学研修に向けての第四回英語研修の様子
▶︎ 高1ドッジボール大会
▶︎ 中学2学年 標本調査「新勝寺に参拝に来た人の○○をつけている人の人数は?」
▶︎ 中一学年 総合学習 東京電機大学出張講義
▶︎ 中学1学年 学年行事 2020ミニリンピック