Newsニュース

3/23高校入学前事前指導について

2020.3.16

高校入試関連情報

Twitter facebook

令和2年度 成田高等学校入学予定者・保護者の方々へ

新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため,3月23日(月)に予定されていました入学前事前指導を中止し,下記に示すように,制服・運動服・教科書の納品・購入のみ13:30~15:30の時間帯で行うこととします。
3月23日には,事前指導で配布予定であった資料を受付でお渡し致します。また,会場に係職員が待機しておりますので,質問がありましたらお受け致します。ご不便をおかけしますがご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。


●制服・運動服・教科書等の購入(本校講堂1階アリーナ及び講堂)
3月23日(月)13時30分~ 15時30分 制服・運動服・教科書等の購入
※ 上記の時間帯のどの時間に来校しても結構です。12時30分に集合する必要はありません。事前指導がありませんので,保護者のみあるいは入学予定者のみも可能ですが,荷物が多くなるためお二人で来られることをお勧めします。
※ 校内及び学校周辺は駐車禁止となっていますので,車で来られる場合は近隣の有料駐車場をご利用ください。
※ 上履き・バッグ(教科書等の入れ物)持参のこと
※ 制服・運動服等の代金は入試当日配布文書または本校ホームページ参照

新着ニュース一覧