Newsニュース

7/28_首都圏進学フェア柏会場来場御礼

2019.7.28

高校入試関連情報

Twitter facebook

7月28日(日)、柏の葉カンファレンスセンターにて行われた首都圏進学フェア柏会場に出展いたしました。
前日からの台風の影響で朝は強雨に見舞われたものの、その後は晴れたこともあり、全体で4000人を超える来場者がありました。
本校は地理的にやや遠く、相談される方は少ないと思っておりましたが、富里市をはじめ印西市、白井市、船橋市、我孫子市、柏市、松戸市、流山市、そして三郷市など広範囲の皆様がブースを訪れていただき大変うれしく感謝申し上げます。ただ、時間帯によってはお待ちいただいたかもしれません。混雑の中、申し訳ありませんでした。

今後8月に行われる学校外での説明会は、
★8月3日(土) ・4日(日)首都圏進学フェア(幕張メッセ)、
★8月18日(日)首都圏進学フェア(ホテルウェルコ成田)
となります。
また、本校での8月中の説明会については、現在8月9日(金)高校第3回学校説明会「11:15-12:15の部」は若干空きがありますが、高校第1回、2回、中学第2回はほぼ満席となっております。ご注意ください。※現在は予約可能でも今後満席に、逆に満席がキャンセルなどで空きになる場合があります。最新の情報をご確認ください。

それでは、本格的な夏となり暑さも厳しくなりますが、皆様どうかお体には十分お気を付けください。受験生の皆様も体調管理をしながら充実した夏をお送りください。

新着ニュース一覧