Newsニュース

2017千葉県私学フェアご来場御礼

2017.9.21

高校入試関連情報

Twitter facebook

9/18(月・祝)幕張メッセ国際会議場にて開かれた千葉県私学フェアにて高校と付属中はブースを出展、付属小学校も資料コーナーにて展示をいたしました。
当日はブースで個別相談を、展示コーナーでは高2学年のオープンキャンパスレポートと中2学年(現中3学年)で作成した統計グラフコンクールの作品をご覧いただけるようにしました。
朝は台風の影響が残り一部電車の遅延がありましたが、本校のごく近所の方から県内各地まで多くの方が本校ブースを訪れていただき大変うれしく、厚く御礼申し上げます。

今後は外部での説明会は次の日程(10/15スクールフェア、10/22進学フェア神栖)で出展します。これまでの説明で聞き逃した点や質問など丁寧に対応します。初めて説明を聞く方ももちろん歓迎しますのでお気軽にお越しください。

また、本校での説明会は次の日程で行われます。※インターネットでのご予約が必要です。
高等学校:平成29年11月4日(土), 11月25日(土) 関連ページ<https://www.narita.ac.jp/jhs_hs/hs_exam.html#session>
付属中学校:平成29年10月28日(土) 関連ページ
<https://mirai-compass.net/usr/naritajs/event/evtIndex.jsf>

他にも本校は中学3年生対象の模擬試験(Vもぎ・Sもぎ)の会場にもなっております。それぞれご利用いただければと思います。

それでは、受験生・保護者の皆さま、季節の変わり目でもあります。どうかお体に十分お気を付けください。

 

 

新着ニュース一覧