Newsニュース

過去問題集窓口販売について

2021.9.21

中・高入試共通情報

Twitter facebook

<高校・付属中学校の過去問題集販売・パンフレット窓口配布について>

過去問題集は事務室にて販売しております。
付属中学校過去問題集は2年分で1,500円(事務室でのみ販売)
高校過去問題集(声の教育社)は本校事務室にて1,800円(特別価格)にて販売いたします。
昨年度以前に出版された過去問題集(バックナンバー)は中高とも販売しております。(1,000円・数に限りがあります)
特に高校は平成26年度~29年度の問題を収録されているので、今年度発売予定と合わせると8年分そろえることができます。
付属中学校は昨年度発行分のみです。(残り少なくなりましたので、購入を検討されている方はお早めにお願いします)
パンフレットは窓口で無料にて配布しております。

 

事務室は次の時間帯に開いております。
平日:9:00~16:00,土曜日9:00~12:00 ※日曜・祝日と10/7(木)は創立記念日のため休業
臨時で閉所する場合がありますので、ご来校の際は念のため電話(0476-22-2131)にて確認された方が確実です。

現在新型コロナウイルス感染症対策のため、スクールツアーを除き校内への立ち入りを制限させていただいておりますが、問題集購入時に校舎の外から様子をご覧いただくことは可能です。また、登校・下校時間に合わせると生徒の様子もご覧いただくこともできます。

 

パンフレットを郵送で希望の方は以下のページにてご確認ください。

高等学校入試情報

付属中学校入試情報

 

新着ニュース一覧