• ホーム
  • ニュース
  • 令和4年度 中・高入試「塾対象説明会」について(~6/18)

Newsニュース

令和4年度 中・高入試「塾対象説明会」について(~6/18)

2021.5.20

中・高入試共通情報

Twitter facebook

学習塾様

成田高等学校長 田中康之
入試広報部長 宮永 厚

 

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
昨年度はコロナ禍での入試にご理解ご協力いただきありがとうございました。
さて本校では,塾対象入試説明会を開催いたしたく存じます。本年度もオンライン配信での説明会を実施いたします。ご多忙の折恐縮ではありますがご出席いただきますようお願い申し上げます。

 

1.日時
令和3年6月25日(金)
説明会(質疑・応答含む) 13:30~15:30頃
※YouTube LIVEによる配信(校内での開催・受付はありません)
(お申し込みの方に前日までにリンク先をEmailでお知らせします)

2.内容
学校長挨拶
学校概要説明 前年度入試結果、募集要項内容について

3.参加申込み
お申込みフォーム

https://forms.gle/9C2pwkJvhcPFz2sYA

 にてご返信ください。

※ご視聴希望の方は6月18日(金)までにお申込みいただきますようお願いいたします。

メールでも案内を送信していますが、万が一届いていない場合はこちらからお申込みください。

※昨年までにご登録いただいた学習塾様にはメールにてご連絡いたしましたが、何らかの事情で不達になる事例が発生しています。お心当たりのある方はお手数ですが下記フォームにてお申し込みください。

(↓こちらからも申し込み可です↓)

新着ニュース一覧