Newsニュース

2022年度第3回学校説明会(動画)入り口

2021.7.10

小学校入学検査関連情報

Twitter facebook

第3回学校説明会も、これまでと同様Webにて行います。入り口は一番下となります。お入りいただき、説明会動画等をご覧ください。なお、今回の説明会では、入学検査当日の情報も配信しております。

公開は終了しました。ご視聴ありがとうございました。

本校では、新型コロナウイルス感染症の流行が社会問題となった2020年3月以降、全ての学校説明会等を、インターネット配信か個別来校の機会を設けて行ってきました。これは、ご来校いただく保護者の皆様に、少しでも感染の不安を減らしていただくための措置です。しかし、例年と違い、本校に直接ご来校いただく機会が少なくなっていること、申し訳なく思っております。

 

この度、まだスクールツアーズにご参加いただけていない年長の方を対象に、7月24日(土)個別来校説明会を設けさせていただきました。この機会にぜひご来校いただきたいと思います。また、この日程にご来校いただくことが難しい場合は、ご遠慮なく学校にお問い合わせいただきたいと思います。下記連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

 

行事予約サイト入り口

 

 

第3回入学説明会の動画は、下記よりお入りください。

 

第3回説明会入り口

新着ニュース一覧