ニュース

2019.10.11

合格書類受取日の変更について

小学校入学検査関連情報

 台風19号の接近に伴い、10月12日(土)は本校が臨時休校となる為、窓口での合格書類のお受け取りは中止とさせていただきます。

 

 できる限り、11日(金)の10:00~16:00までに合格書類をお受け取りいただきたいと思います。

 

 11日(金)中の合格書類のお受け取りが困難な場合は、15日(火)の10:00~16:00でお受け取りいただける予定です。しかし、台風の被害の影響で15日も本校が休校となる場合は、15日(火)朝、本校HPにてお知らせしますので、ご確認ください。

 

 また、入学手続時納入金に関しましては、予定通りインターネットやコンビニエンスストアにて納付をお願いします。しかし、停電等で電子機器が利用できないことも考えられますので、できる限り11日(金)中のご対応をお願いいたします。

 

新着ニュース一覧
▶︎ 付属中の先輩方にインタビューをしよう!
▶︎ 年中児親子学習体験
▶︎ 寒さに負けない体つくりを目指して
▶︎ 11月の宗教講話会・清掃奉仕
▶︎ 4年学習バス旅行